シュヴーのカラー剤

PRIMIENCE


プリミエンス

Makeup Concept

PRIMIENCEは、化粧品発想のコンセプトに基づいて、
資生堂ヘアメイクアップアーティストによって開発されました。

見た目の印象を柔らかくし、顔の特徴を際立たせる化粧をするように、
PRIMIENCEは髪の色を演出し、髪本来の自然な輝きを引き立てます。

資生堂はスキンケア技術をヘアカラーに取り入れるため、
アジア人の肌や毛髪を研究し、これまでにない輝きと質感を引き出す
独自のヘアカラーを開発。

長年にわたり培ってきた最先端のスキンケア技術をヘアカラーに応用しました。


 

 

プリミエンスのテクノロジー


資生堂独自の高機能保湿剤「S-ヒアルロン酸」と「デュプレックス浸透促進剤」は、
すっきりとした色のしっとりとした食感を実現します。

「水の機能」「光の効果」に注目

 

うるおい

独自の染色促進処方のSヒアルロン酸の配合により、毛髪内部の水分保持力が向上。水の働きで、うるおいのあるなめらかな質感へと導きます。
 

ツヤ

マルチキューティクルケア成分が、キューティクルの表面・表層・深層すべてにアプローチ。光の乱反射をコントロールすることでツヤと輝きを実現します。
 

水の働き

プリミエンスヘアカラークリームに含まれる水分量を増やすことに成功しました。湿気は、毛髪の最内層への顔料および処理剤の効率的な浸透を促進し、十分に水和した質感および鮮明な色を達成します。
 

発色・色持ち

モイスチャーリッチ処方が1剤の水分量を高め、クリアで深みのある発色を実現し、独自処方のDUPLEX浸透促進成分がすべての色相において、高い染色性と色持ちを発揮します。







 

 

プリミエンス エンリッチ
 

加水分解真珠タンパク質

保護ケア成分、加水分解された真珠タンパク質は、髪の中のCMCタンパク質を修復するのを助けます。着色している​​間、それは内部のメラニンを奪われ、紫外線によるダメージを受けやすい成熟した髪を保護します。髪の内側のダメージが減ると、それは退色を減らします。
 

Sヒアルロン酸/アミノセラミド

ダブルスキンケア成分であるSヒアルロン酸とアミノセラミドは、どちらも保湿性が高いです。アミノセラミドはCMC脂質をダメージから保護し、ヒアルロン酸と一緒に作用して髪の中の水分を保ちます。これにより、顔料とコンディショニング成分が効率的に髪に浸透し、優れた染色結果が得られ、完全に水和した滑らかな質感が生まれます。
 

デュプレックス浸透促進成分&水分豊富成分

ヘアカラークリームの水分含有量を最大化する水分を豊富に含む処方と、DUPLEX浸透促進成分を特徴とする独自の着色促進処方は、顔料と調味成分が髪の最も内側のコアに効率的に浸透するのを助けます。耐久性と美しくクリア、濃い色。
 

マルチキューティクルケア成分厳選ツバキ油

キューティクルの表面をケアする選択されたツバキ油、そしてキューティクルの表面、皮質層および深層のそれぞれに作用するマルチキューティクル成分は、キューティクルの透明性を高め、明瞭で濃い色を達成するために光の反射を制御する艶と輝きだけでなく。