• TOP
  • TOPICS
  • ヘッドスパメニュー案内

ヘッドスパメニュー案内

menu



 

クレンジングコース

普段のシャンプーでは落としきれない、毛穴に詰まった汚れを専用のクレンジングジェルでスッキリ取り除きます。ビタミンEの効果で血行促進が期待できるので、頭皮に必要な栄養をぐんぐん送り込みます。翌朝から、ふんわり立ち上がる軽やかなヘアスタイルに導きます。

リフトアップコース

お顔のリフトアップは、まず頭皮から。潤いたっぷりの専用クリームを使用し、頭部の皮膚や筋肉に程良いハリと緊張感を与えます。1度の施術でフェイスラインが0.8ミリ上がると実証されています。

デオドラントコース

男女問わず、頭皮のニオイは気になるもの。そんなお悩みを解決するのがデオドラントコース。マンナン(コンニャク)エキスから作られた美容液が、古い角質をピーリングしながら、優しく毛穴のお掃除を
してくれます。
茶カテキンと柿タンニンのダブル消臭シャンプーで気になる頭皮のニオイをブロックします。

スキャルプケアコース

アロマセラピーの理論を応用し、癒しの香りでリラックタイムをお届けします。マッサージオイルはシアバターをベースにしており、ラベンダーで乱れた気持ちを落ち着かせ、ベルガモットがハッピーな気分へと導いてくれます。
オイルにはアスタキサンチンやマリンプラセンタといった、アンチエイジング成分も配合されているので、ふっくら潤いに満ちた頭皮へ導きます。

育毛コース

『髪の毛を黒く、太く、強く』をコンセプトに作られたコース。毛穴の奥深くへ濃縮されたアデノシン(育毛成分)を注入することで、眠っている毛母細胞を蘇らせます。定期的な施術により、抜け毛を減らし、ボリュームのある豊かなヘアスタイルへ導きます。

カラークレンジングコース

カラーリングのお客様専用コース。カラー施術前のオイルマッサージにより,髪と頭皮に潤いを与え、ダメージから保護します。カラー施術後の美容液マッサージで古い角質をピーリングしながら、ダメージ成分を中和するので、美しく艶のあるヘアカラーへと導きます。

筋膜ストレッチ

目尻・ほうれい線・フェイスラインを引き上げて、施術当日からリフトアップを実感していただけるコース。酵素とポリフェノールを濃縮した美容液を使用しますので、硬くなった頭皮を柔らかくします。若々しい印象とハリへ導きます。

高濃度炭酸泉

高濃度の炭酸ガスが溶け込んだお湯を使用することにより、頭皮の血行促進、汚れの除去、根元のボリュームアップ、キューティクルを引き締めツヤ感アップ、素髪にすることで薬剤の効果をあげる、薬剤の残留防止、全ての臭い除去などの美容効果をもたらします。