• TOP
  • TOPICS
  • 酸熱トリートメントとは?

酸熱トリートメントとは?

                 
今話題の「酸熱トリートメント」とは、どの様なものでしょう?

「酸熱トリートメント」とは、グリオキシル酸などの「酸」を使用し、
アイロンの「熱」の力で脱水、毛髪内部に新しい結合を作り、
ストレートの形状に近づけながら毛髪にハリとツヤを与える・・・


詳しく説明するとさらに難しい説明になってしまいます (;´Д`)



シュヴーでも様々な商材の中から、厳選された薬剤を導入しました。
 
「酸熱トリートメント」は、トリートメント

でもストレートパーマでもありません。ノーダメージで

ハリ、コシを出しながら弱いクセなら伸ばしてしまい、

圧倒的なツヤを与える新しいジャンルのメニューとなります。



合言葉は「自分史上最高の髪



↑来店時

↓酸熱トリートメント後(乾かしただけ)






但し、いくつかの注意点がございます。

 

・カラーリングの直後は色落ちがあります。
 

 カラーをされる場合は酸熱トリートメントを先にします。

 

・クセの収まりには個人差があります。
 

 毛髪の条件によって効果には個人差があります。

 

・施術後約1週間は髪を濡らすと独特の臭いが出る場合があります。
 

 乾かせば臭いは消えます。

 

・効果はおよそ1カ月~1カ月半持続しますが個人差があります。
 

 繰り返し施術することで(3回程度)かなり改善されます。

 

・パーマが落ちる、かかりづらい場合があります。


 

シュヴーではスタイリストがカウンセリングを通じ、

お客様の理想へ近づける様に最善の施術を提案させていただきます。


酸熱トリートメント実例集はこちら